2014年11月21日金曜日

目標


大それたこととかって出来ないけれど、
普通のことを普通にできるようになりたいなって。

具体的には、
家事全般とかをきっちりできるとか、
旅行を自分で組み立てて楽しめるとか、
将来についてちゃんと準備を始めておくこととか。



ただこういうことって自分だけで考えてるだけじゃ全然進まないなぁって。
せっかくブログを始めたことだし、
少しだけ書き綴っていこうと思います。




【最初の目標】
場面場面に合った装いをできるようになる


これって簡単そうなようで、
全然できてないなぁって思うことがとっても多いのです。

例えば
明日からグッと寒くなるって分かっていたら、
ちゃんとコートを準備するとか。
寒さによってトレンチコートなのか、
ダウンなのか。
雨だったら多少濡れても大丈夫なようなものを選ぶとか。

その時々の状況も含めて、
きちんと感が出せる人になりたいなぁって。


すこしずつ進捗を書き出しながら、
成長していければなぁって。



がんばる!







0 件のコメント:

コメントを投稿